アリストロシュ 第7戦 (未勝利)

アリストロシュ(デクラレーションオブウォー×カシマフラワー/BMS:ヘクタープロテクター)
3歳牝馬 募集価格:1400万 4/500口 栗東 佐々木厩舎

佐々木調教師 「今週出走の予定。今朝の坂路4F55.2-39.9-25.7-12.4というタイムで最終追い切りを終えました。一緒に走った馬は、今の未勝利戦で力上位。勢いで見劣ったのは仕方ありません。ただ本馬の動き自体も、まだ良化の余地を残していますね。どうも右トモのツメの状態がスッキリしてきません。キズのような感じになっている部分を気にしているようにも見えます。レースに行けば関係ないと思っていますけど、調整段階でバリバリやるのは得策ではなさそうです。芝の中距離を選んで多少前進しましたから、今回も頑張ってほしいと考えているものの、やや間隔が開いていることもあり、いきなり好勝負とはいかないかもしれません。当日までに、一つでも上の着順を目指せるよう仕上げていくつもりです。」~京都サラブレッド~

5月18日(土)京都5R 芝2000 12:05 吉村騎手



スポンサーリンク

コメントも上がってきませんが、芝に戻したので掲示板は目指してほしいところです。

デビュー戦は良かったんですけどね。

なんとか勝たせようとダートを使ったところから迷走しています。

ようやく前回芝に戻して、常識的な内容に戻りました。

今回は調整過程はイマイチですが、1回使おうという所なのでしょう。

ここを使って、動きが良くなって欲しいところです。

今回の出来で掲示板があれば、まだチャンスはありそうです。

がんばれ アリストロシュ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク