アクシノス 第7戦 (未勝利)

アクシノス (ゴールドシップ×クイーンハーツ/BMS:キングカメハメハ)
3歳 募集価格:1500万 5/500口 栗東 佐々木厩舎

佐々木調教師 「坂路時計は4F53.8-39.2-25.0-12.3。併せ馬で余裕ある動き。終いがしっかりしていました。力を付けてきていますね。攻め馬の雰囲気を見ていればわかります。前走以上の気配なので、今週の京都芝1600mへの投票も思案中です(川須J予定)。」~京都サラブレッド~

5月19日(日)京都3R 10:50 芝1600 川須騎手



スポンサーリンク

想定では6番人気くらいですかね。

こちらもダートから芝に戻して良くなってきました。

ここまでは安易にダートで勝たそうとする作戦が裏目に出ている感じです。

京都サラブレッドでは新規に入会して3頭出資したのですが、今のところ勝ち上がりがありません。

3頭ともにチャンスがありそうなのですが、最悪は3頭ともだめかもしれないですし、勝ち上がるかもしれないしという微妙な感じになってきました。

もっと早く、何頭か勝っていてくれると思っていたのですが・・・。

本馬はゴールドシップ産駒なので、勝ち上がれば芝の長いところも走れるし、タフなのでコツコツ稼いでくれると思います。

3頭の中で1番勝ち上がって欲しいと言えばそうなのかもしれません。

ここで、勝ち負けに加わってもらって北海道シリーズで勝ち上がりというのが目標ですね。

もちろん、ここで勝ってくれれば最高です。

なんとか勝ち負けまで来て欲しいです。

がんばれ アクシノス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク