キーパフォーマー 第4戦 (遊楽部特別・1勝C)

キーパフォーマー(キタサンブラック×アンコールピース/BMS:ネオユニバース)
3歳牝馬 募集価格:2000万 40口 栗東 佐々木厩舎 5/17生まれ

2024年06月05日 今週6月9日(日)函館9R・遊楽部特別(芝1800m・牝馬限定)に古川吉騎手53kgで出走を予定しています。想定時点で出走表明馬は9頭のみです。移動後も順調に調整されており、きょう5日(水)は古川騎手を背にウッドチップコースで追い切り、5F71.1-55.4-40.3-13.1秒の時計を馬なりでマークしました。
騎乗した古川騎手は「調教中は他の馬を気にする素振りは見られたものの、パドックなどスクーリングは問題ありませんでした。乗り味は良好ですし、ゲートさえスムーズなら好走できると思います」とコメントしていました。~社台RH HP~

6月9日(日) 函館9R 14:15 遊楽部特別 古川吉洋騎手



スポンサーリンク

なんと9頭立ての9番人気が想定!?

1番人気にはダンケルドの姉のラヴスコールが出走しています。

気性とゲートに不安があるのですが、能力だけであればラヴスコールにも引けを取らないと見ています。

調教パートナーであったラムジェットはG1制覇です。

そのラムジェットとの調教ではいつも勝っていたキーパフォーマーなので、能力はかなり高いはずです。

ゲートは心配ですが、小頭数なので道中気の悪さを出さなければ勝ち負けに加わってくると見ています。

スムーズであれば圧勝まであっても良いのでは?

函館の馬場も合う可能性が高いですし、ここは馬券的にも面白いのではないでしょうか?

馬体の成長がどのくらいあるのか楽しみでもあります。

ズバッと決めて欲しいですね。

がんばれ キーパフォーマー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク