兄に近づけ ウインアルバローズ

マイネピュール18 (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 2歳 美浦 深山厩舎



スポンサーリンク
2020年4月17日(金)
 北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路を1本~2本、もしくは600mのトラックコースでキャンターのメニューを消化しており、ゲート練習も並行しています。
担当者は「この中間からは砂が深いトラックコースでの調教も取り入れていますが、体幹がしっかりしていて、安定した走りを見せています。坂路ではまだ力む面も見せますが、トラック調教では口の硬さはそこまで気になりませんし、いいものを持っている馬だと思います」と話していました。
馬体重454kg (4/17現在)~ウインHP~

ウインの2歳3頭ですが、まずまず順調そうです。

今のところですが、その中ではウインアルバローズが一番安心感があります。

馬体はかなり良いと思います。

兄はコスモソーンパークで、重賞勝ちはありませんが獲得賞金を2億も稼いでいて、父のロージズインメイ産駒では3位の稼ぎを見せています。

なので、簡単には兄を追い越すのは難しいと思いますが、少しでも近づいてくれればと思っています。

すでに血統構成の良さは兄で証明されていますし、このくらい良い馬体であれば、そこそこ走ってくれても良いのではないかと見ています。

馬体からはダートもいけそうなのですが、コスモソーンパークは芝のマイルか1800Mが多かったので、やはりそんな感じのレースを選択してくるのかなと思っています。

ともかく、デビューまで順調にいってもらいたいです。

順調であれば、北海道シリーズでデビューなのかなと思っています。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク