バイオレントブロー 第21戦 (STV賞)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

20/7/30  札幌競馬場 29日は札幌ダートコースで追い切りました。30日は軽めの調整を行いました。「先週の追い切り後に札幌競馬場へと無事移動しています。今週も菱田騎手を乗せ、ダートコースで併せてサッと追い切ったのですが、引き続き馬の状態は良好だという報告を受けています。思ったよりも登録頭数が多く、除外の可能性もあったので心配したのですが、投票して無事に出走が確定しました。あとはいつものことですが、ゲートを五分に出てもらいたいと思います」(佐々木師)8月1日の札幌競馬(STV賞・芝1800m)に菱田騎手で出走いたします。~キャロットHP~

バイオレントブローの復帰戦が決まりました。

土曜日の札幌のメインレースとなります。

札幌は2勝目をあげた場所なので洋芝は合うはずです。

スタートを決めてくれれば好勝負に持ち込めるのではないかと見ています。

バイオレントブローも5歳の夏を迎えて、能力もピークを迎える時期です。

人気にはならないと思いますが、スタートを決めて馬券でも大きいのを取りたいところです。

がんばれ バイオレントブロー

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク