ジェネティクス 第10戦 (ながつきS・OP)

ジェネティクス(サウスヴィグラス×ソラコマチ/BMS:サクラバクシンオー)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 西村厩舎



スポンサーリンク

21/9/23  西村厩舎 22日は栗東坂路で追い切りました(55秒5-39秒4-25秒0-12秒0)。23日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。終い重点の内容ですが、ラスト1ハロンは上々の伸びでしたし、先週よりも楽な手応えで走れていました。しっかり乗り込みつつ状態は上がってきましたね。このまま良い形でレースに臨めるよう当日まで調整を続けていきます」(西村師)25日の中山競馬(ながつきS・ダ1200m)に石橋騎手で出走いたします。~キャロットHP~

ジェネティクスの今年の3戦目になります。

やっぱり使わないですね~西村先生。

数使わないのであれば、しっかり結果出してもらいたいところですが、石橋騎手なんですか?

トップJKしか騎乗したことのないジェネティクスですが、石橋騎手でも1番人気になるのかな~?

前回は、そのトップの福永騎手のイマイチな騎乗でしたから、石橋騎手に期待はしたいと思います。

出資馬には12回騎乗してゼロ勝です。ちょー心配な騎手ではないですか。

今年の勝鞍は42勝でリーディングは18位ですか。

調べてみたら、意外に頑張っていました。

やっぱり心配ですが、期待してみることにします。

がんばれ ジェネティクス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク