ウインルーア 第11戦 (2勝C)

ウインルーア (ゴールドシップ×コスモエルデスト BMS:ブラックホーク)
募集価格:1200万 3/400口 2歳 美浦 青木厩舎

2021年11月11日(木)
今週の出走を予定しているウインルーアは、昨日と本日はキャンター調整を行っていました。
そして本日午後からの出馬投票では、最終的に今週の東京日曜8R芝1800mを選択し、そこに黛騎手で出走が確定しています。
青木調教師は「使ってきていますので、追い切りは必要ありませんし、疲れを溜めないような調整で十分です。毛ヅヤは相変わらずですが、カイバ食いも良く、体も減っていませんし、調子落ちは感じられません。このクラスで東京で上がり勝負になってしまうとまったく抵抗できない状況は否めませんが、少しでも条件に恵まれ、1頭でも多く負かせればと思います」と話していました。~ウインHP~

ウインルーアが出走です。



スポンサーリンク

10頭立てなので、最低2頭は交わさないと賞金がGetできません。

前回は1600Mでしたが、初めての東京で上がり35.6秒でした。以前は中山で34.6秒を繰り出したことがあるので、うまく乗ってくれれば34秒の前半では走れるはずです。

それであれば、全く抵抗できないわけではないはずなんです。

JKの手腕が問題となってきます。

そうすれば、8着は確実に入れると思うので黛騎手の手腕に期待したいです。

間違っても、先頭走るようなことは無しでお願いします。

なんとかして、8着以上おねがいします。

がんばれ ウインルーア

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク