ジェネティクス 第11戦 (室町S・OP) ここはチャンスあり!

ジェネティクス(サウスヴィグラス×ソラコマチ/BMS:サクラバクシンオー)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 西村厩舎

21/11/11  西村厩舎 10日は栗東坂路で追い切りました(51秒7-37秒9-25秒3-13秒1)。11日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で併せて追い切りました。相手は先週同様に同じクラブのフルヴォートでしたが、こちらが先行する形から最後しっかり先着しました。馬場が重くラスト1ハロンは少し時計を要しましたが、全体で51秒台なら申し分ありません。いい状態に仕上がったと思います」(西村師)14日の阪神競馬(室町S・ダ1200m)にルメール騎手で出走いたします。~キャロットHP~

今週は3頭出走ですが、勝ちを意識できるのはジェネティクスのみです。



スポンサーリンク

しかも、鞍上はルメール騎手です。

格安な馬ばかりに出資しているからか、鞍上はいつも下位のリーディングJKばかりなのですが、トップJKなのでテンションが上がります。

通算では4回目の出資馬への騎乗です。3回とも掲示板に入ってくれていて、さすがなのですが勝鞍はまだありません。

ジェネティクスでビシッと決めてくれると最高なんですけどね。

おそらく、ウルトラマリンに次いで2番人気だと思いますが、ルメール人気で1番人気になるかもしれません。

前回の敗戦は、腰痛で次のレースを欠場した石橋さんでしたので完全に参考外です。

今回は、体調も良さそうですし、JKも最高なのでこういうチャンスに勝ってもらいたいです。

本年の目標50戦は達成したので、もう一つの目標10勝に向けてここで達成してもらいたいところです。

がんばれ ジェネティクス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク