ウインルーア 第15戦 (天竜川特別・2勝C) 7着以上が確定!!

2022年2月5日

ウインルーア (ゴールドシップ×コスモエルデスト BMS:ブラックホーク)
募集価格:1200万 3/400口 4歳 美浦 青木厩舎

2022年2月3日(木)
今週の出走を予定しているウインルーアは、昨日はWコースで15~15秒の軽めの追い切りをこなしており、本日は軽めの運動を消化しました。午後からの出馬投票で、今週の中京土曜9R「天竜川特別」芝2000mに国分優騎手で出走が確定しています。
青木調教師は「中1週で再び輸送もありますから、追い切りはこんなもので十分です。牝馬ですが、カリカリしたところがなく、カイバもしっかり食べてくれて本当に調整がしやすい馬です。今回も毛ヅヤも良く、一連のデキはキープできていると思います。今度は牡馬相手になり、楽な戦いではありませんが、今の中京の馬場は合っていますし、頭数も少ないですからね。前走が見せ場たっぷりのいい走りでしたし、今回も色々と噛み合ってくれれば前進ができてもおかしくはないと思っています」と期待も語っていました。~ウインHP~

ウインルーアの今年2戦目です。



スポンサーリンク

青木厩舎の馬はたくさん走らせてくれるので応援しがいがありますね。

1勝Cを地方交流戦で突破したため、2勝Cでは苦戦が続いていましたが、ここに来てクラス慣れしてきたのか好勝負出来るところまで来ました。しかも、今回は7頭立てなので確実に賞金が期待できます。

前回は牝馬限定でしたが、かなり高いレベルのメンバーの中で勝馬と差のない0.4秒差で走れていました。

ここのところの充実ぶりであれば掲示板確保も可能性が高まっています。ただ・・・7頭立てなので他の陣営のJKは一流どころのみなんですよね。

今年未勝利はウインルーアの鞍上だけなんですよね~。

3走前に、10頭立ての10着と「やっちゃった」JKがいましたが、それはやめてくださいね。

ただ、ウインが頼める数少ない上位騎手の和田騎手が空いていただけに、ちょっと・・・という感じではあります。

7頭立ての7着だけはやめてくださいね。お願いします。国分騎手。

馬の調子は上向いています、ここは掲示板を期待したいです。

思い切ったレースを期待 ウインルーア

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク