バーリンギャップ 第2戦 (未勝利)

バーリンギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

2022年02月23日 今週2月26日(土)中山1R・ダート1800m牝馬限定戦に54kg三浦騎手で出走予定です。なお、このレースはフルゲート16頭に対して20頭が出走を表明していますが、本馬は出走間隔による優先順で除外の心配はありません。本日(水)ウッドチップコースにて単走で追い切られ、703-549-390-116の時計を出しています。萩原調教師からは「まだ完全に良くなり切ってはいないものの、今日の追い切りは及第点といえる動きでした。デビュー前よりも動けているので、どれだけの内容のレースができるか楽しみです」とのコメントがありました。~サンデーR HP~

土曜日の1Rに出走します。



スポンサーリンク

デビューはトモの影響もあったりで、出走させるのが目的の様なレースだったので、今回は仕切り直しの一戦となります。

今回で、ある程度の能力値が測れると思っています。

しかも、前回は出資馬史上最大の出遅れでしたし・・・。

強そうな馬も何頭かいそうですが、ここはしっかりと掲示板は確保してもらいたいところです。

本馬が勝ち上がるかどうかで、ここ数年の収支状況が大きく変わりますからね。

調教は動けるようになっているようです。

使いながらという調教師では無いので、好勝負を期待したいです。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク