バーリンギャップ 次走は4月17日(日)阪神・ダート1800m牝馬限定戦へ

バーリンギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

2022年03月14日 NF天栄で馬体チェックを行ったところ、左トモの外傷は落ち着いていました。前走の疲れもそれほどみられないので、先週から周回、坂路コースでの運動をはじめています。4月17日(日)阪神・ダート1800m牝馬限定戦での出走を目指します。現在の馬体重は502kgです。~サンデーR HP~

バーリンギャップの3走目が発表されています。



スポンサーリンク

阪神のダート1800M牝馬限定ですね。

これは「関東オークス」出走を意識しだしているかもしれません。

おそらく、前回パフォーマンスから関東オークスでも好勝負出来ると思いますが、最低でも2勝はしておかないと出走の可能性がありません。出走できれば面白いと思うんですよね。

萩原先生のローテーションだと、チャンスはこの1戦のみになるでしょうね。牝馬限定戦で必勝態勢でお願いしたいです。

グリップの利いたパワー型の馬なので地方の深いダートはさらに合いそうな気はしています。

関西での出走となると、鞍上も強化される可能性もありそうです。

出資馬のエースとなるような活躍を期待したいです。

がんばれ バーリンギャップ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク