セファーラジエル 第14戦 (難波S・3勝C)

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎

2022年04月20日 4月23日(土)阪神・難波S(芝1800m)に57kg坂井瑠星騎手で出走予定です。想定では7頭立てが見込まれています。4月20日(水)に坂路コースで最終追い切りが行われ、55.3-39.9-25.2-12.3の時計をマークしています。高柳大輔調教師は「今日は馬ナリで調整しました。動き、状態ともにいいデキを維持できています」と話しています。~サンデーR HP~

坂井瑠星騎手で出走予定です。



スポンサーリンク

幸騎手で固定できると思っていましたが、ドン引きクラスの騎乗をしてくれたので、乗り代わりになってしまいましたね。

なかなか騎手が固定できないのが悩みですが、乗り難しい馬だけに上手く乗りこなしてくれる騎手になかなか出会えませんね。

キレる脚は無いので、最後方からというのは絶対ダメですね。

ある程度は前にいないと、上位にはこれません。

折り合えて、上手く好位に付けれるときには勝ち切れるんだと思います。

折り合えなくても、前の方にいれば大崩れは無いと思います。

ペースからしても、3勝Cで走るよりOPクラスで出走するほうが走りやすいのではないかと見ています。

なんとか早めにこのクラスを卒業して欲しいと思っています。

がんばれ セファーラジエル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク