2022  ウイン募集馬新規検討①

ウインジェルベーラの21 (ゴールドシップ×ウインジェルベーラ BMS:アイルハブアナザー)
募集価格:2500万 400口 牡馬 美浦 蛯名厩舎

抽選期間は8月10日までですね。じっくり選んでいきたいです。



スポンサーリンク

まずは、出資馬だったウインジェルベーラの初子ですが2500万で登場です。今年はどの馬も高いですね。今年の値付けだけ見るとラフィアンを退会したのが失敗だったかなという感じにもなりました。400口なので値段を上げやすいのは判るんですが・・・。

ゴールドシップの牡馬が4頭ですね。平均的に悪くないように感じます。しかし、ウインジェルベーラの仔で2500万高いな~。確かに、ウインジェルベーラもJKが違っていれば函館2歳S(G2)勝馬になっていた可能性もありますからね。馬体の方は特に悪いところは無いですが、抜群にも見えません。ただ、社台系と違って写真撮る方の技量が低いのか、馬自体が低いのか分かりませんが、良く見せないんですよね。なのでバランスというより一つ一つのパーツを見ていくことが大事です。とりあえずは候補には入れておくと思います。票も絡むので何とも言えませんがパラパラと見た感じでは一番馬には見えません。でも2次募集では良い馬が少ないことが確実なので、1次募集から選びたいです。

元出資馬の仔は本馬だけなので、状況によって検討を進めていきたいですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク