2022年 キャロットクラブ募集馬 新規検討④関西牡馬

シンハリーズの21(キズナ/BMS:シングスピール)
募集価格:6000万 400口 栗東 池添厩舎

安心安全?のシンハリーズでキズナ産駒なら間違いない感じします。6000万と高額ですが、母高齢なのでちょっとだけ安く設定されている感じですね。馬体バランスも良いです。動画での動きは普通ですが、この血統ならきっと良くなってくるんでしょうね。脚元強い血統では無いので、やや小さいサイズ感に好感もてます。一昨年前にスリーパーダに出資しようと思っていたのを思い出します。結局プライルードにしたんですけどね。



スポンサーリンク

ヴィートマルシェの21(リアルインパクト/BMS:フレンチドュピティ)
募集価格:5000万 400口 栗東 斉藤厩舎

5000万は高額ですが、血統を考えると安いのかも。厩舎も良いですし、期待馬なのは間違いないですね。フレンチドュピティが好きなので、この体系の馬に目が留まってしまいます。動画も力強い動きに目が行きます。ダートの可能性もありますが、確実性の高い馬と見ています。

ヴィアンローズの21(アルアイン/BMS:セーブルローズ)
募集価格:2400万 400口 栗東 石坂厩舎

アルアイン産駒のため2400万と安いです。血統も良いし、石坂先生でなかなかの人気になりそうです。馬体が抜群に良くは見せませんが、動画でも子気味良く動いていて好感度が高いです。安めの馬に行くなら本馬かと思います。ちょっと小さいですが、バランスは良いですし、ディープ系という感じが伝わってきます。これは候補ですね。

関西牡馬は高すぎる馬は流石に良い馬がたくさんいるのですが、こなれた価格の中には良さそうな馬が少ない印象です。

とは言っても、かのカテゴリーから大物が出るのは確実だと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク