バーリンギャップ 第5戦 (1勝C)

2023年1月9日

バーリンギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

2023年01月04日 今週1月8日(日)中山・ダート1800m牝馬限定戦に55kg横山武史騎手で出走予定です。本日(水)ウッドチップコースで追い切られ、677-527-382-121の時計を出しています。萩原調教師からは「右トモはレースで力を出せる状態にあるので、今週出走させます。ただし、今回は競馬の形を変えたいと思います。控えたうえで、トモがハマるのを待ったうえで、ジワジワ進出していくように騎手には指示します」とのコメントがありました。~サンデーR HP~

バーリンギャップも今年初出走になります。



スポンサーリンク

4歳になりましたが、まだ5戦目です。

さすが、萩原厩舎ですね。勝たせてくれたのは良かったのですが、やはり最初で最後の出資馬になりそうです。

未勝利戦を勝った時は、重賞クラスかと思いましたが、まだ1勝クラスでうろうろしています。

常にトモに不安があって、万全で出走できたのは未勝利勝のレースだけなんですよね。

トモがパンとすることはあるのでしょうか?

能力を発揮できれば、楽に勝てると思うのですが今回も不安アリのコメントです。

掲示板位は欲しいところです。

頑張れ バーリンギャップ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク