フラッシュキューブ ようやく入厩

フラッシュキューブ(ダークエンジェル×プペフラッシュ/BMS:Elusive Quality)
3歳牡馬 募集価格:2800万 1/40口 美浦 堀厩舎 4/12生まれ

2023年04月21日 い山元TCで順調に乗り込まれて、本日21日(金)に美浦TC・堀宣行厩舎へ入厩しました。トレセンの環境にならしながら、まずはゲート試験の合格を目指します。~社台HP~

ようやく入厩の運びとなりました。



スポンサーリンク

現在の出資馬で一番お高い馬なのに・・・。

昨年の今頃に骨折して、11月ごろペースを上げだすと蹄を気にしだして・・・、1月ごろから反抗的な態度・・・、2月には気性のせいで調教も怪しくなってきたため去勢されてしまってペースダウン、4月にようやく軌道に乗って入厩となりました。

おそらく、現時点でも万全では無いと思いますが、時間的な余裕もないため入厩してきたように思えます。

能力は高そうなので、いずれ活躍してくると見ていますが、それがファンドの間なのかどうかはギリギリだと思いますね。

デビューまでに素質が開花してくれることを期待したいです。

現時点で544キロとのことなので、デビューは510キロ位でしょうか。

500キロを超えてくることは間違いないかと思います。

未勝利の時間も少ないことから、デビュー戦から勝ち負けしないと厳しいです。

素質的には、今の出資馬の中では一番じゃないかと見ているので、ここはなんとか上手く仕上げてもらいたいところです。

ここまでは、順調に来ませんでしたが、騙馬になったこともあるし長ーい現役生活を期待したいと思います。

それには、1つ勝たないと始まりませんので、頑張ってもらいたいです。

がんばれ フラッシュキューブ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク