グアム5泊6日でリラックス  2023年GW②

2023年7月8日

ジャマイカングリル(タモン店)/The Jamaican Grill (Tumon)

【場所】Located in Carlrose Building (288 Pale San Vitores Rd., Tumon, 96913, Guam)/PICホテルの向かい



スポンサーリンク

昔、本物のジャマイカに行ったことがあるのですが、その時食べたジャークチキンをグアムでも頂けるので毎回来ます。なんだかんだで20回以上は行っていると思います。

ジャークチキンです。ピリ辛のチキンは最高なんです。ビールにあいます。

JCBのクーポンでもらえるマンゴーテイストのお茶です。毎回貰っていますが、毎回スタッフから「これ使えるのかな?」という反応をされるので、あんまり使われていないのかも。

プレミアムアウトレットのフードコート

グアムのプレミアムアウトレットでテイクアウトです。ハワイに比べると同じ3チョイスでも安いです。

まだまだ以前ほどの盛況にはありません。飛行機の本数が少ないので致し方なしです。

Lee Garden /リーガーデン グアム

【場所】1007 San Vitores Rd Tumon #102 Central Plaza Tamuning, Guam 96913

いつも行っていた中華料理のお店が無くなっていたので、その近くで探しました。2020年にOpenしたらしいので初めて訪問しました。地元のお客さんで賑わっていました。ただし、メニューが日本人にはわかりずらいです。必死に選んでいたら、親切に韓国語のメニューを出してきてくれました。日本語メニューは・・・無いのかな? 2人で行ったので中華なのにたくさん頼めないんですよね。中華は大人数で行かないといけませんね。でも、さすが地元で人気店だけあっておいしかったです。たぶん、次回も来ることになると思います。

ガイドに乗っているようなメジャーなお店は行きつくしたので、夕食はだいたいこんな感じになります。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

海外旅行

Posted by Kuro