ウインアルバローズ 第26戦 (C1)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
5歳牡馬 募集価格:1500万 3/400口 美浦 深山厩舎 ⇒ 川崎 河津厩舎

2023年8月17日(木)
ウインアルバローズは、来週8月22日(火)川崎9R「C1四五六」ダート1500mに、その日交流競走で騎乗するJRAの柴田大騎手とのコンビで出走を予定しています。
河津調教師は「前走後も疲れは見せませんし、暑さに参ることなく順調です。馬体の張りもいいですし、状態は高いところでキープできていると思います。クラスはC1に上がりましたが、ここでも力は楽に足りる馬です。前走の行きっぷりを見ると復調してきた感じですし、今回もスタートを決めて前々で無理なく運べればいい結果が出ると思っています」と期待を語っていました。~ウインHP~

8月22日(火)川崎9R C1四五六」ダート1500m 19:05  柴田大知騎手

おっと、柴田大知騎手ではありませんか。



スポンサーリンク

かな~り久々です。

地方の猛者に交じってのJRAのリーディング87位では厳しい戦いが予想されます。

ラフィアン退会したので柴田大知騎手に注目することは少なくなっていたのですが、今年は5勝ですか・・・以前は年間50勝していたこともあるのですが、どうしたのでしょうか?

出資馬では60戦に騎乗して4勝です。良くは無いですが、まずまずです。

ただ、地方の上位のJKは上手いですからね。

となると、能力的に勝ち負けにはなると思うのですが勝ち切るのは結構難しいと思います。

とは言え、なんとかもう一度ウインアルバローズの勝つところを見たいので頑張ってもらいたいです。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク