カレドニアレディの22近況 お姉さんは評判馬のラヴスコール

カレドニアレディの22(ミッキーアイル/BMS:ファイアブレイク)
1歳 募集価格:3000万 40口 美浦  森一誠厩舎 2/20生

2023年07月24日 本格的な馴致を開始するために、7月20日(木)NF早来に移動しました。~サンデーR HP~

NF早来で育成中のカレドニアレディの22です。



スポンサーリンク

大した近況も無いのですが、お姉さんが新馬勝しました!!

結構評判になっているラヴスコールです。

レースも見ていましたが、前が詰まってダメかなという所から大外に持ち出してからはエンジンが違う感じで新馬勝していました。

横山武史騎手もデビュー前から素質を評価していたので、これはなかなかの馬になりそうです。

お姉さんは420キロでデビューと馬格には恵まれていないにもかかわらず素晴らしい走りを披露してくれていました。

本馬は7月時点で体高150cm 479キロと良い感じの馬格になっています。あまり体高が高くないのと2月生まれなので超大型馬にはならないと見ていますが、おそらくデビューでも480キロ前後くらいになるのではないかと見ています。

兄弟は牝馬しかいなくて、そこそこ活躍馬を輩出している母から初の牡馬ということなので期待は高まります。

牝馬ばかりでも活躍している兄弟で、初めての牡馬が生まれたときにブレイクすることが結構あります。

ぜひ、そうなって欲しいですね。

直前で社台のスピニングメモリーズの22から本馬に変更したのですが、こちらで正解だったかもしれません。

頑張れ カレドニアンレディの22

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク