2020年度 シルク募集馬 新規検討②関東牝馬

2020年8月2日

ランニングボブキャッツの19(ヘニーヒューズ×/BMS:Running Stag)
募集価格:2800万 500口 美浦 手塚厩舎



スポンサーリンク

これは良いですね。さすがにアジアエクスプレスの妹だけあって安くはないですが超安全・確実な馬に見えます。ただしダートの短距離となると使うレースが限られてしまうのでそこだけが心配ですね。地方の牝馬クラシックに行けるのなら楽しみは広がりますが、中央の短単距離ダートの牡馬と戦うのであれば簡単ではないような気もします。とは言っても牡馬であれば高額馬になって検討もしないと思うので致し方なしです。トモも大きくバランスも良いですし、血統も良いので人気でしょうね。

関東牝馬で検討するとしたらコレですね。

予算Overであればピラミマの19、リアアントニアの19が良く見えますね。

関東のシルクは牝馬の方が全体的に走りそうな感触はあります。

新規会員になるのであれば本日の5時までに申し込みしなくてはならないんですか。

パンフが来てからの時間が少なすぎて検討しきれないのがネックになりますね。

時間がありませんが、昨年キャロットで出資が出来なかったのでシルクに入って選択肢を広げておきたい気もします。

また、抽選時優先という制度は賛否があるようですが1クラブ1頭くらいにしか出資しない自分にはありがたい制度でもあります。

悩みますね。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク