2023年2月末まで 13戦3勝 (地方3戦1勝含む)

2023年の2月は4戦して、2着1回、3着1回と着外でした。



スポンサーリンク

2月の成績

ジェネティクスが久々に頑張ってくれました。手前さえ変えてくれれば結果は出ると見ていたのですが、出走回数が少ないためなかなかチャンスが無くなっている感じです。もう一本足りない中で出走して、その後しっかり間隔をあけるんですから結果を出すのは難しいです。今回は2着と頑張ってくれました。次こそ勝って賞金を上積みしていきたいところです。賞金積んでいかないと、交流重賞にも出走できませんからね。

ウインレイアーは惜しい3着でした。今回は内容的には一番良かったです。平坦の1800Mであれば、このメンバーでも勝てたと思います。まずは早めに勝ち上がってもらってホッとしたいものです。このまま続戦で勝ち上がりを目指す予定です。

あとはバーリンギャップとウインルーアが出走しましたが、着外でした。

3月戦線

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
4歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 門別/田中淳司厩舎⇒大井/藤田厩舎

3月9日にフジノウェーブ記念(SⅢ)に出走予定です。過去の出資馬のジェネラルグラントが勝利した縁起の良いレースです。地方とは言え強力メンバーが予想されます。アフター5スター賞で対戦して勝っているギシギシが強敵となると思います。その時は53キロで出走していたのですが、今回は同じ斤量のはずなので侮れません。他もなかなかのメンバーが揃いそうなのですが、JBCでの経験を活かして勝ってもらいたいです。

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
5歳牡馬 募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎

3月25日に日経賞(G2)に出走する可能性があります。4月8日(土)阪神・大阪ーハンブルクCとの両睨みなのでどちらになるか分かりませんが、いよいよOPでのレースなので力が入りますね。

ウインレイアー (シルバーステート×ウインアルテミス BMS:アーチ)
3歳牝馬 募集価格:1300万 4/400口 牝馬 美浦 和田雄二厩舎

このまま続戦という事なので、おそらくどこかに出走してくると思います。勝ち上がりにリーチをかけている状況なので、次で決めてもらいたいです。

3月に出走の可能性があるのは3頭だけなので、ちょっと寂しいですね。

ただし、勝鞍という点ではチャンスなので頑張ってもらいたいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

月次報告

Posted by Kuro