2023年 キャロットクラブ募集馬 新規検討③関西牡馬

2023年9月16日

55 アディクティドの22

何回みても目に留まるバランスの良い馬体ですね。ロードカナロア産駒にしては細めの馬体ですが、動画の動きにも目が留まります。しかし6000万なのか。高いな~。クルーガーくらい活躍してくれれば楽に回収なんでしょうけどね。



スポンサーリンク

76 レネットグルーヴの22

ややバランスは良くないですが、力強い馬体です。可動域はやや狭いですが、迫力ある歩様が凄いです。ダート王を狙えるパターンじゃないですか? すでに人気になっていますね。×が無いとかなり厳しい抽選になるのではないかと思います。しかし、ルヴァンスレーヴでいきなり5000万ですか。よっぽど良い馬という事で良いのかな。

79 ギーニョの22

ニューイヤーズデイ産駒はすでに現時点で2頭勝ち上がっています。芝とダートで勝っているのでダート馬とは決めつけれないかも。踏み込みが深くて、いかにも瞬発力のありそうな歩様をしています。兄弟は大物がいないものの堅実です。一般でも行けるのだろうか?

81 レディドーヴィルの22

昨年もアルアイン産駒に出資したのですが、意外に良いのではないかと見ています。本馬も安いので人気になっています。兄弟も地味に走っていますが大物はいません。ディープの系統ですが、力強さも感じますね。一般では難しそうな馬です。

90 ビットレートの22

バゴの残り少ない産駒ですね。バランスが良くてトモも大きいので好きなタイプです。動きもこ気味良いタイプで、早い回転で走ってくれそう。大物感は無いですが、堅実に走ってくれそうな気がします。

92 エルヴァスの22

サクソンウォリアー産駒が期待ほど走っていないので人気にはならないのかも。ただ、動画の動きが素晴らしかったので気になりました。ちょっと高いんで微妙なんですが、セレクトセールで3520万です。自作自演のような感じですが、長谷川厩舎も頑張っているし注目しています。

他では、59、63、69、70、78、80、81、82、84と気になる馬が多くなってしまうのは流石に関西牡馬です。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク