馬名決定 アクシノス (クイーンハーツの21)【京都サラブレッド】

2023年4月2日

アクシノス (ゴールドシップ×クイーンハーツ/BMS:キングカメハメハ)
2歳 募集価格:1500万 5/500口 栗東 佐々木厩舎

加藤ステーブル在厩 「騎乗再開後も順調に乗り進めています。休養していたことで体調が良くなってきたのか、最近は冬毛が抜けてきて毛艶が少しずつ良くなってきています。状態も上向いてきましたね。今のところ気になるところもありませんので、こちらを送り出すまであと数日ですが、しっかり調整していければと思っています」(牧場スタッフ)馬体重455kg~京都サラブレッドクラブHP~

馬名の意味・由来 : ギリシャ語。価値のある(Axios)+血統(Genos)



スポンサーリンク

31日に滋賀県・グリーンウッドトレーニングへ移動しています。

馬名選挙でアクシノスに決まっています。

馬名選挙いいですね。絶対に変な馬名にはならないと思います。

佐々木先生なので、早めの入厩から早期デビューとかありそうな気がしています。佐々木先生とは相性が抜群で、ここまで3頭に出資して全頭が勝ち上がっています。デビューもみんな早いですし、期待できます。

アンジュシャルマン 6/5 阪神1400芝 新馬勝ち

プライマリーコード 8/11 函館1800芝 新馬勝ち

バイオレントブロー 6/3 阪神1600芝 新馬戦2着

しかも、新馬戦から勝ち負けしてくれるので信頼度は抜群です。すでにグリーンウッドという事は、6月の阪神あるんじゃないでしょうか。函館の深い芝も魅力ありますし、何処でデビューになるんでしょうね。

ここまで順調に来ているので、6月デビューを期待したいですね。

がんばれ アクシノス

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク